常識を考えて遊ぶこと | デリヘルに関するさまざまな情報をお届けします

常識を考えて遊ぶこと

壁にもたれる女性

他の記事で遊び方に柔軟性があることを軽く紹介しましたが、だからといって100%なんでもできるというわけではありません。
その辺の誤解がないように、今回は熊谷のデリヘルで絶対に守らなければいけない最低限の常識について紹介していきたいと思います。
常識をしっかり理解しておかないと熊谷のデリヘルで何かしらのトラブルが発生してしまうかもしれませんので、その辺に注意して遊ぶようにしましょう。

まずあなたに理解してもらいたいのは、ずばり「本番はできない」ということです。
熊谷のデリヘル嬢と遊ぶ際にはオプションプレイを含めてかなりいろんなことができるようになっています。
しかし実際にデリヘル嬢と遊ぶ際には、本番行為だけ唯一禁止されているのです。
そのことを知らずにデリヘル嬢に対して強要してしまうことがあれば、もちろん嫌な顔をされますし普通に断られてしまうのが落ちです。
しつこい場合にはブラックリストに載ってしまいますので、どれだけ本番がしたいと思っても必ず我慢するようにしましょう。

そして熊谷のデリヘルで遊ぶ際には、撮影をしないようにしてください。
特に初心者だったらせっかくの思い出なので形に残したいという気持ちになったりするでしょう。
しかし撮影行為は基本どのデリヘルであっても禁止されています。
ただし撮影を許可してくれるデリヘルがたまに熊谷にはあるので、そういうところを利用するようにしてください。

最後にデリヘル嬢に対してプライベートなことをしつこく聞きまくるような行為はやめてください。
好きなデリヘル嬢と出会えたときは誰しも喜び、ついプライベートでも仲良くしたいと思ってしまうでしょう。
ただデリヘル嬢は仕事として割り切っているので、それは不可能です。